お問い合せ

「Withコロナ応援プロジェクト」
鳴子工房こだかさ様より、鳴子の寄付を頂きました!!

昨年2021年12月に、ステップbyすてっぷでは、鳴子工房こだかさ(社会福祉法人小高坂更生センター:高知県高知市)様から、「Withコロナ応援プロジェクト」による鳴子の寄付を頂きました。

今回、この「Withコロナ応援プロジェクト」については、いつも音楽活動でお世話になっているカノンさんの紹介で、プロジェクトに申し込みをさせてもらいました。そして、こだかさ様オリジナル鳴子20組の寄付を頂きました。

ステップbyすてっぷでは、さっそく、ピッカピカの鳴子を使って、みんなで音楽活動を楽しみました。音楽を流して、鳴子を鳴らして、体を動かして、踊って、と、コロナ禍を吹き飛ばすように盛り上がりました。

「Withコロナ応援プロジェクト」は、鳴子工房こだかさ様が、『コロナ禍で少しでも多くの人に元気にしていただきたい!』という思いで、こだかさの利用者が心を込めて作ったオリジナルの鳴子を寄付する企画となっています。

こだかさ様のホームページでは、たくさんの鳴子商品の紹介もあります。
ぜひ、皆さんも、こだかさ様のホームページを見てもらったらと思います。

鳴子工房こだかさ様のホームページは、こちらとなっています。
https://www.narukokobo.jp/

鳴子工房こだかさ様、鳴子の寄付、本当にありがとうございました。
大切に、使わせていただきます。

2022年2月2日
ステップbyすてっぷ
管理者 清家 孝

Copyright (c) 2014-. choushin,All rights reserved.