グループホーム「セントラル」開所式を行いました
4月最後の土曜日、澄み渡る青空の下、グループホーム「セントラル」の開所式を執り行いました。
風災で移転を余儀なくされてから4年、ようやく念願のグループホームが完成しました。国、愛媛県、四国中央市からの補助金を受けて整備された建物です。新しい生活の門出に、井原衆議院議員、鈴木県議会議員、横内市議会副議長、山川市議会議員をはじめ、これまで寄り添い支えて下さった多くの方が駆けつけてくださり、お祝いの言葉をいただきました。感謝の気持ちとともに福祉に対する深いご理解と人の温かさに恵まれた四国中央市を心から誇りに思う1日でした。

井原衆議院議員、鈴木県議会議員からご祝辞を頂戴しました。


大西市長は公務のため星川福祉部長から代わりにご祝辞いただきました。

最後にご来賓ならびにお世話になった設計士、工事施行業者の方々と共にテープカットを行い、グループホームの開所を華やかに祝いました。

